トップ > 毛染めに違和感がある方にサスティ白髪染め

毛染めに違和感がある方にサスティ白髪染め

利尻昆布シャンプーが生まれたのは、サスティー株式会社の社長である田中和江さん自身の悩みを改善したかったと言われています。

白髪染めに不満を抱いていたことは以下の項目でした。

・敏感肌の為、必ず炎症がでてしまう
・染めると頭皮がしみる
・毛染めするとキューティクルが無くなる

髪染めする度に同じような症状が出て本当に困っていたようです。

ヘアカラーの愛用者さまへのアンケートでも、みんな同じ嫌な思いをいているのだと理解してからは毛染めに関する不満を解消したい...という強い思いが現れたそうです。

そこから、頭皮にも優しい斬新な白髪染め誕生致しました。

髪の表面だけを確実にキレイに染め上げるカラーマニュキュアなんです。
なので、確実に大切な頭皮を傷付けることはありません。

しかも、お手軽にお手入れができるように、お風呂でのシャンプー後にトリートメント感覚で染めれるのでかなり楽です。

また、あの独特の酔いそうなニオイもしないため誰で安心して染め上げてもらえます。

前の記事 | 

関連記事