トップ > 白髪染めした後みんなはどうしてる?

白髪染めした後みんなはどうしてる?

 私は以前から白髪染めをしていますが、どうしても1か月もしないうちに、生え際の白髪が目立ってきます。これはかなりかっこ悪くて、私的にはすごく嫌なんです。毎回染めるのも考えますが、はっきり言って面倒だし。だから、部分白髪染めなんかも考えますが、見えるところはそれで良いけれど、頭なので見えないところが多いと思うんです。自分の見えるところは綺麗なのに後頭部は白髪が見えるというのは・・・ちょっと嫌ですよね

 そこで、今考えているのが、トリートメントのように使える白髪染めです。あれならお風呂で使えるみたいだし、面倒な手順もないみたいなので楽そうです。2週間に1度トリートメントのように髪に塗布すれば良いみたいだし、全体に塗布するので見えない部分もちゃんと染まるだろうし、私の悩みは解消すると思うんです。 ただ、ちょっと思うのは、ちゃんと染まるのか?ってことなんです。ネットとかで情報を調べると90%以上の人が満足って書いてありますが、悪いことを書くはずもないし、普通の白髪染めでは出来ないのに、なぜあのタイプだとお風呂で手袋なども必要なく手軽にできるのかがわからなくて、なかなか使用してみることが出来ないでいます。自分に合った白髪染めを早く見つけたいです。

前の記事 | 次の記事

関連記事